大人かっこいい大ぶりアクセサリーのMcKenna

SHOPPING CART

NEWS

2021/02/16 09:58

先日の地震、怖かったですね。

皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

私はなんとシャンプー中の揺れ。かなりの勢いで泡を落としましたよ。
入浴中の地震はいろいろ恐怖です。

10数年前に住んでいた古いマンションは頻繁に断水していました。
しかも突然。
食器を洗っていると、水がチョロチョロ~っと細くなってきて
「あっ、これは来るぞ」と思っていると、水が出なくなります。
その時も手についた泡を、もの凄い勢いで流しましたよ。

もしもの時の備え。
シミュレーションしておかないとです。

さて、気づけば2月。
私がひとつ歳をとる月がやってきました。
新作をお披露目する予定が延び延びに。
今月中にどうにかしたいものです。

皆さま懲りずにお待ちくださいませ。